
暮らす、青いくま。

日常生活で起きた困りごとに立ち向かい解決に至るまでをつづる備忘録代わりのブログ。主に実施したDIY,PC,に関することを書きます。

kikutukiの備忘録

CSS編集の練習 

f:id:kikutoyoruhome:20170215141116p:plain

ひさしぶりにブログです。にもかかわらず、CSSの練習を見せてしまってすいません。前々から気になっていたはてぶでCSS編集をやってみたいと思います。

ここ!カーソル当たると光る仕様にしてます

今日はちょっとだけCSS編集もやってみたいと思います。テーブルを編集します。
以下に記載します店舗等は架空のものです。

いつか行きたい喫茶店

店舗名 スターバロック
飲みたいドリンク キャラメルメルトフラペチーノ
気になるポイント バリスタによるSAN値カスタマイズ
その他に気になるメニューは? ホワイトアイホートラテ
お店への期待値 100%!
営業期間 平日 10:00~22:00 
祝日 12:00~21:00
最近はPCを持ち込んで数時間滞在するお客さんが多いらしい。私もまねて作業滞在したいな。

copyright (C) 2017 kikutoyoruhome.All Rights Reserved.