
暮らす、青いくま。

日常生活で起きた困りごとに立ち向かい解決に至るまでをつづる備忘録代わりのブログ。主に実施したDIY,PC,に関することを書きます。

kikutukiの備忘録

ベルセルク

アニメ

プレミアムプラン終わりました!!

 

 

最近abemaTVでベルセルクやってますね。3年前に原作を知ってそれからコミック読みましたがあれ終わるんですかね。

 

ベルセルク ドラゴンころし ソフトソード

ベルセルク ドラゴンころし ソフトソード

 

 

そもそもベルセルクを知ったきっかけが年上の知人(30後半)から話を聞いて知ったのでもうそんな昔からあるならもうさすがに連載してたって完結近いんでしょ?なんて思いながら37まで読んで愕然としたのがもう3年前

 

去年?おととしだったかに連載がちょっと再開されたと聞いて買って読んだら夢の国ファンタジー...

 

アニメ見て久々にコミック開いたらガッツめっちゃいきいき(?)してるしもうこのまま、もう日和っていんじゃないか..って。違う作品なんじゃないかって思いたくなるきもちをぐっと抑えて今日からアニメ「ベルセルク」を見るわけなんですが..

 

ベルセルク ベヘリット 2013Ver. 蝕

ベルセルク ベヘリット 2013Ver. 蝕

 

 

すっごい楽しみです。

 

小林さんちのメイドラゴン見つつ、ドラゴン殺しをふるう主人公がいるベルセルク...ぜひ見てみてください。

 

ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

copyright (C) 2017 kikutoyoruhome.All Rights Reserved.