
暮らす、青いくま。

日常生活で起きた困りごとに立ち向かい解決に至るまでをつづる備忘録代わりのブログ。主に実施したDIY,PC,に関することを書きます。

kikutukiの備忘録

ぷ、ぷり...プリキュア....

アニメ PC イラスト

たああああいいいとおおるうがああああああ!!!!!

ブログタイトルが決まらない。もうなんどブログタイトル変えた?

 

インフェルノオオオオオ

 

世界すら支配してやるブログ

時空のはざまをたゆたうブログ

 

 

 

トリニティセブン見ながら書いてます。リリスかわいいですね、美鈴みたいで。

けれどほんとなんでこんないい台詞思いつくのだろう。

 

今朝は久しぶりにプリキュア見ようとしたら、なんか、新しくなっていた。

やたら武器?らしきステッキをかざしまくるオープニングに、実写の料理シーン、しげぞうをリスペクトしていそうな白いやつとか、テヘペロ連発とか、やたらかわいいコンパクトとか、うさみみとか、......まったく先が読めない....、どうなるプリキュア...日曜朝からケーキ食べたいって、これから毎週思うんだろうか私...

 

スイーツもいいがちょっと、しょっぱいプリキュアも一人、出てくれないだろうか。

 

朝だし、モーニングプリキュア

 

頭にコーヒーのっかっててさ、トーストとミニオムレツとサラダとチーズが衣装にくっついててさ。クリームの代わりにゴマドレとかドレッシングで敵をオイルまみれにしてぬるんぬるんのぎっとぎとにしてさ、トーストで殴打して弱ったとこにあっついコーヒーかけてやっつけるの。

 

f:id:kikutoyoruhome:20170205165748j:plain

描いてみた.........ないか。

 

 

 

copyright (C) 2017 kikutoyoruhome.All Rights Reserved.