
暮らす、青いくま。

日常生活で起きた困りごとに立ち向かい解決に至るまでをつづる備忘録代わりのブログ。主に実施したDIY,PC,に関することを書きます。

kikutukiの備忘録

abemaTV(幼女戦記

アニメ

幼女戦記・・・観始めました。

田舎住まいなもので視聴はもっぱらabemaTVでなんですが・・

 

以前TUTAYAの奥のほうでこの小説を見かけそのタイトルと分厚さに圧倒されたことを覚えています。その時は内容を読まずに表紙の女の子かわいいなあなんて思ってたんですが・・・まさかそのアニメを見る日が来るなんて!!

 

ネタばれになってしまうので・・あんまし書けませんが

 

この幼女がまさかあんな過去(?)があっただなんて・・・!!と、始まりからその世界感に飲み込まれています私。

 

小説・・買おうかなあ・・・

 

次回が楽しみです。

 

 

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

 

 

 

copyright (C) 2017 kikutoyoruhome.All Rights Reserved.